人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bokeh! Bokeh! Bokeh!

etiopix.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

夢_a0201155_10484228.jpg

牛窓 旅館

なんだか印象的な夢を見ると備忘録をつけたくなる
こんな夢を見た
大体10年前に戻った夢、ただ戻ったわけじゃなく僕は今の僕のままで過去に戻った夢だ
要するに未来人として僕は過去に戻っている、と言っても過去の僕はそこにいない
場所は実家
弟がまだ小さくて兄もまだメガネをかけていない
何故かは分からないけど昔いた大きい犬はいなくて、今実家にいる小さな犬が2匹に増えてベッドルームでテレビを見ていた
4気筒バイクのエンジン音を聞いたり、兄と古いビデオカメラをいじったりしていた。
まだ家の前に何も建っていなくて、窓から見える空と浮かんでいる雲がとても綺麗で印象的だった
なぜか今使ってるカメラを持っていて、それをおじさんに自慢した
とても懐かしい気分に浸れた
目が覚めて、過去に戻りたいかと考えたが、これまでの十年、悪いことばかりではなかったので現代に残ることにした

by etiopix | 2014-01-12 10:48 | Digital


<< インフル誕生日      大事な新年 >>